おいしさ独り占め



娘とコンビニへ買い物に行ったときに見つけたのがコレ。

生チョコキャラメル、なんて私的にはそそられる一品。
即買いした。

包装袋にあるとおり薄いセロファン状のビニルをはがして食べるのだが、娘に
「これ、ギョウチュウ検査の時のセロファンに似てるよね」
と言ったら、
「なんだか食べるのがイヤになっちゃった」
と言いながらそれ以上食べるのをやめてしまった。

やった~♪ じゃぁ、残りは私のもの~、いえ~い。



同じカテゴリー(ちょっとした事)の記事
やっぱり慌しい休日
やっぱり慌しい休日(2011-05-03 22:35)

気合いのケーキ
気合いのケーキ(2010-12-24 15:35)

「母の日」の絵
「母の日」の絵(2010-04-28 16:52)

コンビニラブ
コンビニラブ(2010-04-23 19:56)

昭和ラブ
昭和ラブ(2010-04-01 15:41)

血のバレンタイン
血のバレンタイン(2010-02-15 13:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おいしさ独り占め
    コメント(0)