だいこんおろし

今日の昼の話。

昼飯の支度をしている時に、250度のオーブンを覗き込んで

私:「いい焦げ目が付いてきたぞぉ♪」。

この呟きを聞いた舅さん。

舅:「じゃぁ、大根おろしでもやるか」


で、食卓に私が出したのは「グラタン」。
じぃさんがっかり…。
秋刀魚がでてくるもんだとばっかり思っていたらしい。

で、じぃさんはクソ意地はって大根おろしだけをオカズにごはんをたべていたとさ。
(グラタンは食べずじまい)


同じカテゴリー(家族)の記事
えりまき猫
えりまき猫(2010-12-12 21:43)

4時間…
4時間…(2010-11-08 13:42)

初診察
初診察(2010-11-03 12:54)

だるまさん
だるまさん(2010-02-15 13:17)

当たり年
当たり年(2009-03-11 15:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
だいこんおろし
    コメント(0)