昭和ラブ



忙しいのは重々承知。
でも、そのままずっとだと体が持たない(私の心の叫び)。

春休みなのにどこにも連れて行ってくれない(子供らの願い)。

この2つの意見から強行突破するごとく、2泊3日の里帰りを決行まっただ中(今現在2日目)

その途中に寄ったのが「東京タワー」。
アナログからデジタルに移行する中、あえて行った。
それは、こんなご時世だからこそ、春休み中でも空いているだろうという考え。

が、そんなことはなかった…

いったら人人人、人間ってこんなに一箇所に集まれるものなんだ、ってくらい。

当然展望台にいくエレベーターも長蛇の列。
ディズニーランドのアトラクション並み。

なので人混みと嫌って階段で上った。
死ぬかと思ったよ。


で、上った先で息切れしながらヘロヘロの状態で貰ったのがコレ。

あんまりうれしくない…。


でも、子供らは大喜び。
ま、春休み一番の思い出になったことは間違いなし。

めでたしめでたし。


明日、浜松へ戻る。
ラリホーライフ、もうちょっと満喫したかったなぁ


同じカテゴリー(ちょっとした事)の記事
やっぱり慌しい休日
やっぱり慌しい休日(2011-05-03 22:35)

気合いのケーキ
気合いのケーキ(2010-12-24 15:35)

「母の日」の絵
「母の日」の絵(2010-04-28 16:52)

コンビニラブ
コンビニラブ(2010-04-23 19:56)

血のバレンタイン
血のバレンタイン(2010-02-15 13:35)

おいしさ独り占め
おいしさ独り占め(2010-02-07 18:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昭和ラブ
    コメント(0)