ハイカロリー

昨日、不運が続くヤノ家の今後の為に、ダンナと子供とで法多山へ行ってきた車

ひゃっほ~、久しぶりのお出掛けじゃない~、と思いきや、いつものとおり、一通りの仕事を終えてから出かけたので、境内についたころには、お札の窓口が閉まる寸前。
なんとかお札は郵送してもらえる事にはなったものの、おみくじの窓口は既に閉まっていて、子供らは超ブーイング。
名物の法多山の団子もイートインスペースは店じまい。
お土産用でなんとか買えたのみ涙

もちろん、こんなでは納得のいかない子供ら。
じゃぁ、久しぶりに外食するか、となったが、最近の恐ろしいまでの食べっぷりにおののき、行き先は「サイゼリア」。
以前、めちゃくちゃ食べて5000円越した経験もあり、私とダンナは今回は抑えに抑えて注文。
でも、結果…
¥4850也…。

で、帰宅後、娘と息子は当たり前のように、法多山の団子を食べ、なぜかコーンフレークを食べ、豆乳をがぶ飲み。

脂肪細胞の総数は10歳くらいまでに決定する、と聞いた事がある。
わが子ら、相当ヤバいかも…ガーン


同じカテゴリー(アメリ&ジョージ)の記事
拷問ケーキ
拷問ケーキ(2009-12-25 22:33)

手紙
手紙(2009-10-21 00:11)

諦めモード
諦めモード(2009-09-14 20:54)

またもやプチホラー
またもやプチホラー(2009-08-12 20:11)

休校中のわが子
休校中のわが子(2009-07-01 14:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハイカロリー
    コメント(0)